「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

170513 今日の幸せ 雨で整理ができた。

昨晩からの雨音を聞きく浅い眠りの中で、GW明けからの様々なことを考える。混乱状態だった課題が少し整理出来た。

特にスマホ。もう化石となっている携帯電話を使っている。それをどのスマホにしようかと先週から考えていた。スマホ先輩らの意見も総合して大凡機種は決めたが、SIMフリーは前提として、そのSIMをどこにするか、いくらの予算でやるか考えないとけない。具体的にはもう少しかかるかなと思う。

最大の課題も雨のお蔭で少し進んだ。

ありがとう。