「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

170519 今日の幸せ 三度目の正直

けさ、出先で窓を開けると新緑からの爽やかな空気の流れにのって、小鳥の元気なさえずりが聞こえてきた。そんな今日は良い事あるかな、と思いつつリンゴを触る。この手の物は習うより慣れろだ。いろいろやってみればいいと思う。それにしても画面がきれい。

連休前に設定していたこと、2度の再調整して臨んだことが、なぜか別々の関係者の都合でお流れ。そして今日、3度目の設定で全員が集まり終了する事が出来た。これで2月ごろからやって来たことの環境整備が少し進みそうだ。

29℃ぐらいの気温だが、温かい心持で過ごす。

ありがとう。