「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

170620 Big present

今日は本籍地でたまった様々な事務を処理する。あれやこれやと細かいローカルルールを確認しながら、そこそこ時間を使う。

それが終わって、さあ溜まったメールを見るかと古い順に読んでいく。

すでに他で確認した情報、新規に展開された内容、あれ? と思うことなど、優先順位を考えながら、順番に処理する。

そんな中、なんと3月からほしかったものが配給されるとのメール!やった!と思わず思う。

実はお願いしてもいつ来るかわからん状況で、早くてもあと2,3か月かな、と思っていたもの。この件については、周囲の人の協力がないとおそらくもっと時間を要したと思うので、皆さんに感謝します。

これでますます動きやすく、機動力を増強できるのでありがたい限りだ。これを武器に結果を出す方向にますます頑張っていこうと、改めて心に誓う。

ありがとう