「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

170621 宿題に取り掛かる

今朝は台風を思わせる風雨。レインコートはいらないだろうと思いながら、少し早めに出発。しかし風雨が次第に強くなって、ビル風に傘と体を煽られながら向かう。ウィンドブレーカーしか着てなったので、ズボンが濡れる。まあ、しかたないね。

そんな今日は、月曜日にできた宿題に取り掛かる。始めて、あれ?、何かイメージが違う。やはり、人の頭の構造が溝となって、違いが出ているらしい。

そこで少し方向を変えて、情報をまとめることとした。後はあす現物などで確認すれば、その差異が埋まると思う。

ありがとう