「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

170717 リンゴのあたらしいこと

f:id:yamanekohanemuranai:20170717201135j:plain

 

少し遅く出たが、いつもの通勤路はさほど混んでいなくて、あれ?と思ったが、「娑婆はあ~~~休日か」と納得。しかし帰りの高速は混むかなぁとちょっと心配(笑)。JCでの合流は少しいつもと状況が違ったが、さほどでもなく帰還。

午前の会議で少しへこんだが、午後のリンゴとの触れい合いで新しい技を発見。これで少しは時間が短縮されるかもしれないと喜ぶ。まあ、取り越し苦労しても仕方ない。自分のやれることでしっかりと結果を出そうと思う。

ありがとう