「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

170718 ん~~~

f:id:yamanekohanemuranai:20170718205515j:plain

久々に新しい言語で作ったソフトを使ってやるべきことをやる。実際の仕様に合わせて現場で少し修正して、無事に目的は達する。

しかし、もう一つの課題でうまくいかない。でもそれは新しい課題が見つかったと言うことで、再度調査と見直しを行うことに。課題が見つかるとは、またあたらしい問題を解決するために新しい知識と技能を得るためのチャンスである。さあ新しい世界に向かおうと思う。でも結果に責任を持つのは当然。嬉しい機会だ。

ありがとう