「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

170827 ちょっ戯れる

今日は、動物保護団体ボラ活動。市内のアロハ動物病院で、西三河Dog & Catの譲渡会をしてきました。

ameblo.jp

参加した猫ちゃんたちに新しい家族との出会いはありませんでしたが、多くの方が覗きにきて戴きました。ご寄付も戴きましたので、そのお礼は

ameblo.jp

こちらで、改めてご報告をさせていただきます。ありがとうございます。

久々に参加したのですが、猫が多くてどちらかと言うと犬派としては肩身が狭いですが、しかしこの動物病院では病院独自での里親探しをやっています。そこで久々にゴールデンレトリーバ―、3ヶ月位の男の子とふれあい事ができました。

 f:id:yamanekohanemuranai:20170827193834j:plain

3か月ですが5,6kgはありそうで、とても元気なワンコでしたよ。猫ちゃんも可愛いですが、やっぱり犬派かなと再認識した今日でした。

また上記のアメーバブログにありますように、9月10日(日) 岡崎南動物病院でチャリティバザー&譲渡会をする予定です。お時間のある方はお越しください。

ありがとう