「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

170902 古巣回帰

f:id:yamanekohanemuranai:20170902213826j:plain

朝「寒い」と思い目が覚める。天気予報を聞いているとさもありなん。朝は21℃ぐらい、昼間は32℃ぐらいになるらしい。タオルケット一枚の快適な夏は終わったようだ。これでPCの排熱の楽にあるだろう。と言うのも陸ガメの部屋はA/Cはなく、扇風機のみで、昼間だとPCが熱をもつ。PC用に専用の卓上扇風機に加え、PCの底上げをしてあるので多少は排熱されるけど、気休め程度だ。

さて今日は古巣に回帰することとした。濃厚な人間関係だが、そこでのやり合いも楽しい。今後どのように関わるかは少しずつリハビリをして行こうと思っている。やはり20年以上、一つの理念の下に集まり、同じ釜の飯を食み、酒を飲み続けた人間関係は濃く強い。

何事もなく、陸ガメがそこにいることが当然あるかのように、自然に迎え入れてくれた仲間に感謝する。

ありがとう