「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

170905 即断即決

f:id:yamanekohanemuranai:20170905192505j:plain


いつもの日常をして向かった本籍地。いつもの手順で準備を進め、たまった事務作業こなしている内に、間髪をいれず2通のメールが飛び込んで来た。昨日あるところで話し合われたことで「あれ~~~!?」と言う内容。内容的には想定はしていたが、若干判断が必要だ。そこでメンバーの様子を見ていると、今から呼集すれば何とかなりそうと、早速、緊急呼集を発令、メンバーと具体的な対応を協議。想定内とは言え、関係者に迷惑をかけることは出来ないので慎重かつ迅速に、対応を決定した。

現在のメンバーは常に意思疎通を本音レベルで濃く語っているので、互いの意見を尊重しつつ、関係者への波及を最低限とする対応策を即断即決出来た。日頃からいろいろと話ができ、相互理解があってこその対応が出来たとも思う。

ありがとう