「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

170919 ひたすら取り組む

f:id:yamanekohanemuranai:20170919192234j:plain

一日遅れの台風一過のよう、すっかりと晴れ渡り門出を祝うかのような朝。17℃では窓を全開で走れないが、気持ちのいい風を感じながら山に向かう。山の窓を開けると、久々に山々を見渡すことができる。力強く、優しいお陽様を浴びながら少しだけ目を閉じる至福の時間。

さあ、今日は仲間と詰め込んで一点を見つめる。その中でいろいろなことが分かってきた。もしかすると面白いことになるかもとワクワクしながら進めることができた。

ありがとう