「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

171001 西に向かう

f:id:yamanekohanemuranai:20171001193107j:plain

 

今回の派遣における様々な任務を終了した後、自立1号と今後の進め方について、情報交換をする。

ここ数年1号を観察して、感じ考えていること伝えると、ほぼ同様に考えているとの返事。面白いものである。

すると1号に黙って仕掛けたことが、ちょうどよく嵌まったようだ。その準備、打合せを行って、後日会うことを約束し解散。

僕は西に向かう。

ちょうどよい時期にご縁があり、この機会を与えてくださったことに感謝する。

ありがとう