「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

171002 道筋

f:id:yamanekohanemuranai:20171002202505j:plain


朝から雨で渋滞が予想されるが、それに加え極み付けは高速の集中工事開始。今日から10/14まで。なぜか南北に走る国道にトラックが増える傾向にあるので、いつもの通勤路は混んでいた。それでも30分オーバーぐらいで山に到着。窓を開け少し湿っている空気を体に入れて心を落ち着かせる。

そして、先週に少し積み残した案件を文殊の知恵で方向性を決める。

やはり面着して話す事は大事だ。特に試行錯誤の状態では、こちらも曖昧な案しかなが、それでも喧々諤々として方向性を明確にすることができる。

仲間の協力に感謝する。

ありがとう。