「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

171005 コーヒーの香り

f:id:yamanekohanemuranai:20171005195411j:plain

高速の大事を避けて山に向かうので、少し時間が余計にかかる。この状態はしばらく続く。

しかし、山はいつものように迎えてくれて、ホッと一息。

今日は大事なお役目があり、準備をして待機中に少しソワソワ。幸いにお役目を無事に果たし、同僚とコーヒーを味わう。

こだわりのコーヒー豆をこだわりのドリップで入れる。今日は先回より、旨いコーヒーを入れる事ができた。

美味しいコーヒーとお役に立てたことに、感謝する。

ありがとう