「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

171006 有意義な時間

f:id:yamanekohanemuranai:20171006232531j:plain

 

普段の金曜日に、この時間に電車に乗ることはまれだ。

しかし、今晩は特別である。それは大変に有意義な時間を過ごすために来たからだ。

普段はなかなか話せないことを、いろいろと話すために作った機会。そもそもの背景が違って、普通に日常を送っていたら絶対に会えない人と会うために作った機会だ。但し、この機会を生かすか殺すかは本人次第。後の判断、行動は任せる。

僕の我儘をきいてくれたことに感謝する。

ありがとう