「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

171012 収穫を進める

f:id:yamanekohanemuranai:20171012202552j:plain

秋の夕焼けのなか、まるで隕石のような軌跡を残し飛び去る飛行機

 


熟した果実をもぎ取る為に足場を組み立てる。

一挙にはいかなが、手元に弾はもっているので、もう少し智慧を使って仕上げる必要がある。納期は決めたのでそこまでにしっかりやろう。これは僕だけのためでなく、一緒にやって来た仲間のためでもある。

昔は、このような想いはなかったが今はそう感じる。この気持ちにしてくれた仲間に感謝する。

 ありがとう