「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

171026 厳しさと志

f:id:yamanekohanemuranai:20171026185605j:plain

電線が残念なショット、でも素晴らしい秋の早朝の空。

 

今日こそ台風一過と言いたいぐらいの空。台風の後は、これぐらいスッキリと晴れていたような気がする。優しく温いお陽様の光で、山の緑がまぶしい。

さあ、今日は昨日の続きで厳しい議論をする。しかし事実を淡々と積み上げて分析をして行く、決して後ろ向きでない建設的な議論。

しかし、互いの感情がぶつかることもあるが、それも一つの志を持って議論する故だろう。決してベクトルはずれてない。とにかく成功に向けてしっかりとやって行きたい。

厳しいが志をもって議論できる仲間に感謝する。

ありがとう