「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

171102 僅かながら進む

 

f:id:yamanekohanemuranai:20171102222837j:plain

午後、やんごとなき用事で南東の月を見ながら進む。

午後からどうしても出かけなくては行けなくなり、午前中に溜まっていたいことを少し進める。しかし始めるに前にその準備、ストリーの組み立てが必要で、構成を考える為の基本データの検討と収集に時間が取られた。

でもそのデータがないとすストーリが組み立てられない。

肝心の本文の構成イメージをしながらデータ収集をする。試行錯誤もあり僅かしか進ま形ったが、それも一歩の始まり。

ありがとう