「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

171107 この時間に

f:id:yamanekohanemuranai:20171107202702j:plain


久々かに思える曇り空の下、今日は順調に山へ向かう。日常的なバタバタに追われるものの、やるべきことは順調に牛歩する。

全く新しいことを専門書を見ながら、調べながら構図を描いていく。自分のことだが、なかなか知りえないことで、なかなか興味深く面白い。しかし面白がってばかりはいられない、なんとかまとめて方向性を見極めることができた。

新しい世界に入れることに夢中になれて、この時間になったことを感謝する。

ありがとう