「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

171128 あっちこっち

今日はここからスタート。

f:id:yamanekohanemuranai:20171128193829j:plain

いつも違う場所の定番の珈琲屋さん、早朝で少し寒い。

しばらく待っていると仲間でがきて、2階に良い席があるとの事で移動。

f:id:yamanekohanemuranai:20171128193826j:plain
f:id:yamanekohanemuranai:20171128193815j:plain

宇宙まで抜ける青い冬の空。構造物が様々な形に切り取っている。

2階の窓にある信号機に、ちょっとおやすみしている雀さんの下を多くの勤労者が今日のために横断歩道を足早に行き交っている。

ここで静かな朝のひと時を過ごし、今日もしっかりとやろうと思っていたら、出っ張り先でアクシデント。それの対応でバタバタとしたものの、何とか今日の予定を済ませる事ができた。

無事に過ごせたことに感謝する。

ありがとう