「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

171213 順調な日

f:id:yamanekohanemuranai:20171213204852j:plain


ラジオからスキー場の情報が聞こえて来た。**スキー場積雪150センチ、++スキー場120cm、てな具合に。遂に冬が本格してきたが、スキー場の状態も必要だろうが、とにかく通勤が無事にできる事を願う。

今日は平安で、順調な日だった。これから何が始まるか、何が終わるのかはわからない。気を抜くと何時どのようになるかも、予測不能だが、とにかくこの場、この今を一所懸命にやって行く。決して自分に嘘をつかずしっかりとやるべきことをやろう。

ありがとう