「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

170710 順調な日

f:id:yamanekohanemuranai:20170710195753j:plain

さほど蒸し暑さを感じさせない朝、日常を済ませ山に向かう。

車の窓を全開にして、少し肌寒い程度で気持ち良い風を感じながら走る。ラジオから聞こえる天気予報では、場所によっては雷を伴った突然の雨があるようだ。そんな天気予報が当たるかもと思わせるように雲は低い。

山では休日の天気の余熱を残した建屋の窓を開けてみたが、以外にも蒸し暑い。やはり天気予報は当たるかもと思わせる。少し呼吸をしてやるべきことの準備をして予定を確認。そしていろいろと宿題をこなしていく内に、やり切った感が出るともうこんな時間。

追われてることもあるが、自分が始めたからにはやり切らないといけない。それがここに送り出してくれた方々への恩返し。しっかりとやって結果をだす。

ありがとう。