「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

170611 すこし片付けをして、あとはゆっくりした。

昨日の続きの整理を少しやって、出て来た荷物について妹と相談。また実際にモノをみて今後の進め方を考えようと相談できた。

両親の想いが入ってるもの一つ一つを見ながら、感じながら、整理する事は大変なことだ。一挙に目をつぶって捨ててしまうのもいいだろうが、それにしても費用が必要で、買い取って戴くにしても、オークションに出すにしても、その分別が必要だ。

一番は妹の両親への想いであり、大切にして行きたい。いずれにしても時間が必要だ。

ありがとう