「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

171120 何とかここまで

f:id:yamanekohanemuranai:20171120200150j:plain


山からの一挙に下ってくると、なぜかいきなりの雨。南西はくすんだ赤色だが、真上は真っ黒な雲。気温が低いと雪かもと考えながら走る。

さてと本番だが、先日来書き溜めてきた資料を提出する形へと書いていく。〆切が無いのがいいのか悪いのかわからんけど、コツコツと書き溜めてきた。いろいろと調べごと、考え事を重ねてつづった資料。まずは校閲にだせるレベルに仕上げることができた。その結果を踏まえないといけないけど・・・。

今年の目標の一つを何とかできそうに思える。協力してくれた周囲の皆に感謝する。

ありがとう