「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

171201 ゴリゴリと

f:id:yamanekohanemuranai:20171201235357j:plain

仕事場


12月になった。本当に時の足が速くなって来たと、つくづく感じる。それだけ時間を過ごしてきたということだろう。

それでも、やらねばならぬことが残っているので、それを推し進める。生を見ながら探って組み立てていくとことは大変楽しい。目的地は定まっているが、そこにたどり着く手段は未知で、試行錯誤して「あ~~~でもない」「こ~~~でもない」とやって先を探って道を進むことが、性に合っているのだろう。

素早く進む時間に負けないよう、しっかりと結果を出そう。

ありがとう