「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

170813 言い残せること

f:id:yamanekohanemuranai:20170813225935j:plain

 

自立1号、脛齧り2号と再度話す。

脛齧り2号とは、陸ガメが先日来の気になる点について確認をした。脛齧り2号からの情報提供もあり結構盛り上がる。陸ガメも異文化を知ることに躊躇いはない。正々堂々とぶつかってやるよ。

自立1号とは、様々な現状分析と今後の予測シュミュレーションを行う、まあ図上演習かな。そんなかでいろいろと齟齬を埋め議論をする。正直言って、こんな事が出来るとは思わなかったが、今はそれぞれが様々な経験と知識を得て、異なった観点から物事を俯瞰できるからこそできる事だと感謝する。

一寸先は闇だが、今のこのひかりにありがとう