「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

170916 タイミングが良かった

 f:id:yamanekohanemuranai:20170916213551j:plain

www.tenki.jp


台風の影響で前線活動により朝から雨、午後になる少し雨量が増してきた様子。台風を明日に控える天気だが、どうしても月一度のお出かけをしないといけない。

でも大抵の場合、陸ガメが外を歩く時は小康状態の場合が多いので、気楽に出発。道中や出先の駐車場は台風、雨の影響だろう、車は従来より多く駐車場が少し混雑していたが、僅かな待ち時間で空きができ用事もスムーズに完了。

明日の天候があまり荒れずに、被害がでない事を祈るのみ。

ありがとう