「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

171114 & 171115(合併) ねてまった・・・

f:id:yamanekohanemuranai:20171115201848j:plain


昨晩は帰宅直後の寝落ち。こんなにスパッと寝たのは数十年ぶりではないか、眠いと思った瞬間に、PCを開ける間もなく寝ていた(笑)。と言った状態で一日飛ばしてしまって残念!

今朝は雨上がりのせいかあまり冷たくないなか、山に向かう。山に向かうにつれてだんだんと霧がでていた。道路はさほどではないが、山で窓を開けて山々を見ていると、その谷は濃い霧が溜まっていて、風で山にそって空に舞い上がっていた。先日もみた天球の城状態。でもお陽様は力強くエネルギーを送ってくれて、その温さ全身で受け止める。僅かな至福の時を凄し、やるべきことを進める。

情報共有をすまし、お願いしべきことをお願いしたのち、自分の資料を作成する。鉛筆舐め舐め、お絵かきと単語を書き出し、構成を決めいていくが、なかなか進まないが、そこは何とか粘って進める。資料作成は知識と知恵がいるのでしばらくかかるが、納期を守る。

バタバタの日々だが、やるべきことがあることに感謝する。

ありがとう