「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

170711 新しいこと

 

f:id:yamanekohanemuranai:20170711195246j:plain

 

梅雨とは思えない朝、車の窓を全開にして山に向かう。昨日は秋を思わせるほどの空気感だったが、今日は少し湿度がある感じだ。しかし山で窓を開け、すがすがしい空気を体に入れる。

やるべきことをやってから、自分の新しい任務に向かう。

新しいことを学ぶのは好きだ。それは欲かもしれないが、知らないことを知ることに強く興味を持つ。そしてさらにそれが多くの方に役に立つ事に繋がるならば、尚更そう感じる。

「出来る限りやる」ではなく「結果を出すべき」と、近頃想う。

そんな機会に感謝する。

ありがとう