「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

170623 今日はBig Presentを受け取った

Presentは午後からの配給だったので、午前中に宿題の自分なりに解釈をして骨格を作る。それは関係者と合意を取れる様にしっかりとやろうと思う。

そんなことをやってるうちに遂に待望の物が届く。

まだ若干の不足物があるが早速、基本的な設定をして行くのだが、情報が交錯していて手順書も複数の版があり、どうもサポート側も戸惑っている様子だった。しかし助けを借りながら無事に終了した。後は現場で実際に動作するかを確認するだけだ。

さてこの文明の利器を使い倒して結果を出すだけ。これを手早く準備してくれた周囲の人たちや、この地位に付けてくれた人たちの恩に報いるようにしっかりとやろうと思う。

ありがとう

f:id:yamanekohanemuranai:20170620205408j:plain