「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

180109 秘密基地

f:id:yamanekohanemuranai:20180109210309j:plain

秘密基地


今朝がたは妙に温かい、昼過ぎ頃から雨も上がって過ごし易かった。

本籍地に秘密基地を構築するために、山から若干の整理と引っ越し荷物の輸送をやる。秘密基地のスペースは数年前に自分のやるべきことをするため、予算を遣り繰りして苦労して整備したスペース。それが今回から活きることになった。正直このような事になるとは全く思っていなかったので、嬉しく、人生の不思議を感じる。

昨日も書いたが、先行きは不透明だが一所懸命やろう。

この機会に感謝する。

ありがとう