「自分に嘘をつかずに生きていくこと」を学んだ陸ガメが、先行く人を気にせず、ゆっくりと一歩づつを歩みながら思うことを書いていく。

170804 仕組みを駆使して

f:id:yamanekohanemuranai:20170804202927j:plain

 

様々な仕組みがあって、それを結果を出すために使う。しかし各仕組みの複雑なルールが絡み合って利用も運営も難しい。でもそれらを使って結果を出すことが一つの智慧でもある。成果を出すために、仕組みの間の齟齬のないようにしっかりとやって行く。

そんな事をやりながら準備の一部で仕様ミスがあってその対応をする。それも予備を準備してミスの修正をあたる。とにかく納期を守って結果を出していくことが大切だ。とにかく一つひとつ、あせらず、あわてず、さわがず、真剣に、しっかりと進もうと思う。

ありがとう